12月21日 S-ガレージ マイカルさん ラスト水着編 | 真・神は天にいまし、全て世はこともなし。

真・神は天にいまし、全て世はこともなし。

I'm free to be whatever I
Whatever I like
If it's wrong or right it's alright

仕事納めも終わり9連休初日がひっそり終わろうとしています。
マイカルさん自身のブログでアップが終わったところで、
あらためて先日の撮影会の水着編を。
①リクエストをさせてもらった白水着
 
マイカルさんの白水着は最初にマイカルさんの撮影会に参加した時に
撮らせてもらったのですが、すごい印象強くて是非にとお願いしました。
 
 
見納めかと思うとなお感慨深いです
②豹柄水着
マイカルさんと言えば豹柄。
 
   
癒し系レオパード
  
 ③カラフル3色水着
これもブログで拝見した水着。出会えてよかった
 
いつもいつもバックショットありがとうございました
  
  
 どれも素晴らしいですね。もう撮れないんですかね。
最後なんて嘘だと言って下さい。
そのうちポロッとまたやりますというメッセージが来るのを首長竜になって
お待ちしております。
最後にマイカルさん。主催者さん。参加カメラマンの皆さんいろいろありがとう
ございました。
また会う日まで。
 くれぐれも画像の無断転載・2次使用等は行わないで下さい。
よろしくお願いします。