この1年ありがとうございます! 皆さま良いお年を☆ | asara

この1年ありがとうございます! 皆さま良いお年を☆

 

昨日の「グランメゾン東京」かっこ良かったですよね~

憧れます~~ 物凄く

我がアサラもこの1年 なんだかんだと1年間が過ぎてしまいました

来年はなんと! アサラは10年目を迎えます 

ついこの間 白鳥台でカフェを始めさせていただいたような感じですが

来年は10年目です

ますます 張り切って 皆さまに喜んでいただけるような

美味しいランチをご提供できるよう 務めてまいります

 

今日は今年最終日でお天気も雨なのに

皆さまお越しいただいてありがとうございました

 

昨日から ちょこちょこ作り始めていたおせち料理

まずは毎年の我が家の恒例

息子たちに贈るおせちです

毎年ながら野菜があんまり好きでないので

野菜が少ないお節料理です

 

独り者なので 1段のおせちです

黒豆もあんまり食べないみたいなので

飾りにとちょびっとだけ入れてます

 

 

今年は どうもなかなか腰があがらず

準備もぎりぎりでしたが

どうにか かっこはついたような

おせち料理にしても どうしても茶系のおかずが多くなるので

トマトとか入れたい気分ですが

トマトなど入れると どうしてもオードブルセット?みたいになるので

色合いを考えて詰めるのが結構難しいとこです

明日もまだ1日 大みそかでさらに忙しい1日になりそうです

 

皆さま 又 来年もお待ちしています

良いお年をお迎えくださいね

来年は1月11日から営業開始です

 

兵庫県姫路市白鳥台1-29-13

アサラ

電話 079-266-6768

11:00~15:00

定休日金曜