寒かった~~~ 今日夕方のお花見 | asara

寒かった~~~ 今日夕方のお花見

 

桜の木の下でのお花見を まだ 私達していなかったので

昨日から 今日 太市でお花見をしょうと決めて

準備をいそいそと

でしたがーーー  物凄く寒くなりました

お昼間はそこそこの気温で そんなにも

寒いってほどもなかっったですが

夕方 お花見行こうとする頃は

凄く寒くなって

 

 

こんなお弁当など作って 準備を

 

 

年寄り二人なので もう これくらいあれば十分で

 

 

アサラによく来られるお方はお分かりではと思います

いつもですが

ランチの残りで作った 作ったと言えばかっこいいですが

 

詰めただけです お重に

桜弁当のおかずの残りを詰めて

 

 

鶏○○ローで唐揚げと釜飯だけ買って

お重に詰めて 

太市の桜のとこに行ったのは良かったですが

 

まあーーー 物凄く寒くて

桜の花は散り始めるし 風がびゅんびゅん 吹くしで

ものすごく寒い夕方になって

 

 

鶏○○ローの唐揚げ10個 

(ほんとは5個で良かったのに言えずに10個買ってしまいました)

 

 

昨日は満開で日曜日でもあったので

家族連れや人々で 大賑わいしていたこの場所

今日夕方は御覧の通りで 貸し切りでした

寒くても とにかくここに来たんだから

お弁当を広げ 食べ始めましたが

あまりの寒さと風びゅんびゅんに 耐え切れずに

途中で 早く もう帰ろ~って事になって

そうそうに切り上げました

 

 

寒くても ずーーーと カメラ備えて スタンバイしてる

アマチュアカメラマンの人達だけは 数人 残って

この 太市の桜と 電車の写真を撮る

シャッターチャンス待ちみたいでした

ここ これが絵になるんです

 

今年の桜は遅く咲いて 早く 散ってしまう

慌ただしい桜みたいでした

昨日満開で 今日はもう 散り始めて

風があるから 花吹雪みたいに

花びらが舞っていました

 

 

 

 

4月のアサラランチ

 

ロールキャベツ

デザート お飲み物付きです

 

 

桜弁当 1200円

お飲み物付きです

 

兵庫県姫路市白鳥台1-29-13

アサラ

電話 079-266-6768

11:00~15:00

定休日金曜