いつも「Rの法則」を録画して見てるのだが、今日のは泣けた( ;∀;)。
「記録は10年もたてば色あせる。記憶は色あせる頃に輝きだす。」
これは、ミスをした人には『よしっ、頑張ろう♪』となるから良いと思う。なんでこれが1位にならなかったかが疑問すぎる。若い人には?となるのだろう。
「どこに行っても人生の主役はあなた。あなたが全てを作る事が出来る。」
これは言う人によって効き方が違うなぁ~。親に言われるより彼女に言われたい!!
「ひとつの事を続けられること。それ自体が素晴らしい才能である。」
これ、最高♪涙腺崩壊しまくりだよ。こういうのを思いついて言える人になりたいもんだ~。
「 私が嫌いなトマトを君は好きで、君が嫌いなナスを私は好きで。人間だってそんなもん。」
これも良いですわぁ。大いに友達作りの参考にさせていただきます♪
「記録は10年もたてば色あせる。記憶は色あせる頃に輝きだす。」
これは、ミスをした人には『よしっ、頑張ろう♪』となるから良いと思う。なんでこれが1位にならなかったかが疑問すぎる。若い人には?となるのだろう。
「どこに行っても人生の主役はあなた。あなたが全てを作る事が出来る。」
これは言う人によって効き方が違うなぁ~。親に言われるより彼女に言われたい!!
「ひとつの事を続けられること。それ自体が素晴らしい才能である。」
これ、最高♪涙腺崩壊しまくりだよ。こういうのを思いついて言える人になりたいもんだ~。
「 私が嫌いなトマトを君は好きで、君が嫌いなナスを私は好きで。人間だってそんなもん。」
これも良いですわぁ。大いに友達作りの参考にさせていただきます♪