今年は午年。ということで、年男になるなあ。
全然行ってなかった府中の競馬場にも行くか~。
馬刺も食うぞ♪

でも、1人でも多くの女子がポニーテールにしてくれると、おじさんは非常に喜びます!!

あと、三国志バトルでSSレア+覚醒の馬超をゲットしたいなあ~。馬超のお父さんの馬騰でも可。あっ、軍師の馬良や馬謖なら最高だぜ!!SSレア軍師はまだ2枚から増えてないからねぇ( ;∀;)。

プロ野球観戦も東京ドーム以外のドームで観戦しようかな、にゃーみんみたいに。にゃーみんとは、カナフルに出てる和田なみかさんの愛称(←俺だけ呼んでる)。

あとは、Oさだちゃんとイチャイチャ出来るように頑張りまゆゆきりん♪とりあえず、明後日の6日が勝負だ(  ̄▽ ̄)。
昨日、弟とAKBカフェに行ったのだが、メンバーコースター付きのジュースを注文したんだよね。
それで、コースターを引いたら佐藤亜美菜ちゃんだったのだよ。その時は知らなかったけど、さっき亜美菜ちゃんが卒業すると知ってビックリ!!
亜美菜ちゃんは正統派アイドルみたいに可愛すぎるから卒業して欲しくないのだが、注目されずらい中堅メンバーでは卒業もやむ無しなのかな( ;∀;)。
亜美菜ちゃんは声も可愛いから、きっとなかやんみたいに声優になるのだろうな~。

ついでに、みね○しも卒業してくれるとありがたい。何故にチーム4のキャプテンをやっているのか理解出来ないのだよε=( ̄。 ̄ )。

今日から日曜日の攻城戦まで成長した自分を見せる!!
…って、ゲームの話だけどね~。
現在、武将枠が23、軍師枠が9。まあ、この枠はちょいちょい増えていくのでしょう。

SSレア+13枚
SSレア16枚(軍師2枚)
戦闘力は112万くらい。SSレア軍師が全然ゲット出来ないからなあ( ;∀;)。軍師枠をSSレア以上で埋めたいよ~~~~~~。

とりあえず、今週も睡魔と闘いながら頑張るぞ♪