牡馬三冠の1つ、菊花賞(他の2つは皐月賞と日本ダービー)。日曜日にあったみたい(笑)。そのレースで優勝した福永騎手、来年こそダービー制覇ですな。子供も出来るらしいし。
ちなみに、菊花賞の距離は3000メートル。これがこなせる馬は3200メートルの天皇賞(春)もこなせるはず。
俺も昔は競馬場でレース観戦したけど、今は競馬のゲームで一喜一憂してる。生産においては、強い馬同士を組み合わせれば良いという訳ではないからねぇ。試行錯誤が大変だけど、脳トレには効果あると思う(  ̄▽ ̄)。
でもまあ、競馬は所詮ギャンブルですから、のめり込んで破産す るなよ!!って話かな。どんな情報を入手しても最後は自己責任になるからね。
ちなみに、菊花賞の距離は3000メートル。これがこなせる馬は3200メートルの天皇賞(春)もこなせるはず。
俺も昔は競馬場でレース観戦したけど、今は競馬のゲームで一喜一憂してる。生産においては、強い馬同士を組み合わせれば良いという訳ではないからねぇ。試行錯誤が大変だけど、脳トレには効果あると思う(  ̄▽ ̄)。
でもまあ、競馬は所詮ギャンブルですから、のめり込んで破産す るなよ!!って話かな。どんな情報を入手しても最後は自己責任になるからね。