2024/07/07(Sun)


日曜ランチはこちらへ😎


190.「足跡タンメン+セットメニュー(からあげ+小ライス)」@博多とんこつ 豚の足跡(愛知県春日井市)


当初の予定では反対方向に行こうとしたのですが、フォロワーさんの投稿で食べられる可能性はゼロではないけど、食べられるか怪しいには違いがないと思いましたので方向を変え、翌日会社帰りに行こうとしていたこちらへ繰り上げました。

店に入ると先客は1名。まずは券売機を確認します🧐



今回のお目当てはこちらです!
いつ“タンメン”とは異なるそうで、楽しみにしておりました。あとは「セットメニュー」もぽちっとな。
カウンターに着き、食券を渡して待ちます。


おっ!こりゃ、旨そうだ🤤
らーめんあっぷ。



スープは熱々、あっさり醤油味がベースとなり、にんにくが利きピリ辛なスタミナ系の味わいで、めっちゃ美味しい😍


麺は自家製の極細、つるりとのど越しがエエもので、めちゃ好み🤩


トッピングはねぎ、辛味噌、白菜、豚肉とシンプル😋某タンメンインスの様です🧐



「セットメニュー」はからあげをチョイス!半チャーハンも選べます。からあげはサクッとジューシで、相変わらず美味い🤤ライスは小となってますが、やはり多めの設定😆
そろそろいいかげんレギュラーの豚骨も食べんとなぁ😅