2024/06/15(Sat)


土曜ランチはこちらへ😎


180.「醤油ラーメン特製のせ」@麺屋 いえろう(愛知県名古屋市中川区)


「ありがた屋」の後は名古屋に戻り、名駅でちょっと買い物をしてからこちらまで歩いて来ました😆

徒歩1時間ちょいで到着し、お店に入るとぼちぼちの客入り。歩いたのでお腹が減ってしまったため、券売機では「醤油ラーメン特製のせ」をぽちっとな🤣本当はノーマルに味玉トッピングぐらいにしようと考えていたのですが😆案内されたカウンターに着き、食券を渡して待ちます。



おっ!相変わらず美味しそうだ🤤


スープは鶏を主体とした醤油味の清湯で、めちゃくちゃ美味しい🤤無化調仕立てでもこの美味しさ😳


麺は自家製の細ストレート、つるしこな食感がエエ感じです🤩


トッピングは海苔、ねぎ、赤玉ねぎ、小松菜、めんま、味玉、チャーシュー3種(鶏ムネ、豚肩ロース、豚バラ)。味玉もチャーシューもどれも美味しい😋

もうすぐ10周年を迎えられ、コラボイベントもありますので楽しみ😊