2024/04/26(Fri)


有休ランチはこちらへ😎


132.「中華そば」@中華そば専門 せんえつながら(愛知県一宮市)


最近、一部調子が悪くて、午前中は医者に診てもらいました。素人の浅はかな考えではあかんので、診断してもらうことでちょいと安心😊ただ、これがいつまで続くのか🥲

全て終わったのが12時過ぎ😅さて昼飯でもと、ふとあることに気付き、元々考えていたお店の前に行ってしまおうとこちらへ🧐



初訪問。
以前、「西脇」があったところにいつぞやオープンするも、平日昼のみしか営業していないため行けずにおり、たまたま思い立った次第です。
店に入るとほぼ満席で、1席のみ空いておりました。
メニューはこちら!


麺メニューは中華そば一本勝負です!
初めてですので、デフォの「中華そば」をオーダー。


おっ!シンプルです🧐


スープは野菜由来か甘みのある醤油味。表面は意外とオイリーで、スープは熱々をキープ。途中から胡椒投入。この手のスープによく合います😋


麺は細縮れ、ちょいと硬めで、ごわっとした食感🤩


トッピングは海苔、ねぎ、なると、めんま、チャーシュー。如何にも“中華そば”な構成で良いです😊
シンプルな一杯でした☺️