2024/03/02(Sat)


土曜ランチはこちらへ😎


75.「醤油ラーメン」@麺屋 いえろう(愛知県名古屋市中川区)


今年初になってもうた😅

日比野から歩いていると雪がちらつきました⛄😳

店に着くと外待ちはないものの、ほぼ満席!丁度、入れ代わりでカウンターに座れるタイミングでした😊

まずは券売機で食券を購入します。メニューはこちら。



価格改定されております🧐
今回は醤油と味噌で迷いましたが、醤油をセレクト。カウンターに着き、食券を渡して待ちます。


おっ!相変わらず美味しいヴィジュアル🥺


スープは熱々、鶏メインの清湯をベースとした醤油味で、鶏、醤油の香りが良く、めちゃくちゃ美味しい🤤


麺は自家製の細ストレート、つるしこな食感で、のど越しも良く、抜群に美味しい🤩


トッピングはねぎ、赤玉ねぎ、小松菜、めんま、チャーシュー2種(鶏&豚)。チャーシューもいずれもしっとり、柔らかくて美味しい😋

本当に美味しい一杯で、調子良くなりますね😊