2024/02/26(Mon)


今宵はこちらへ😎


71.「海老辛味噌らーめん+飛騨豚チャーシュー+ごはん 中」@らーめん Nageyari(岐阜県各務原市)


月曜夜限定メニューを求めて参りました😊

19時ぐらいにお店に到着すると外待ちはありません。

月曜夜限定メニューはこちら。



入店すると先客が食券購入中で、ちょいと待ちます。店内はほぼ満席で、空いた席を片付けているところ。片付け次第座れそう。

まずは券売機を確認します🧐



らーめんは2択ですが、初めてのくせに「海老辛味噌らーめん」をセレクト。合わせて食べてみたかった「飛騨豚チャーシュー」に「ごはん 中」もいったれ😆案内される前にスタッフさんが食券を回収に来られたので渡します。席の準備も出来、案内され着席して待ちます。



おっ!こりゃ、やべぇ😅
らーめんあっぷ。



スープはどろっと濃厚な豚骨魚介ベースの味噌味。海老辛による辛みは然程無く、海老の風味も強すぎず、ええバランスにまとめられており、めちゃ旨い😍ただ、個人的にはちょいと重い😅


麺は太、つるぷりもちな食感🤩


トッピングは海苔、ねぎ、生姜、もやし、コーン、アミエビ🤔、ゆで玉子、(味玉🙏)、チャーシュー、飛騨豚チャーシュー、別皿で


刻みにんにく。
にんにくは途中から投入し、味変させました。
とにかく具材が多く、ボリューム満点!そこに追加した「飛騨豚チャーシュー」が丼を覆う勢いで鎮座😳写真では分かりにくいですが、面積、厚さ共に凄すぎて、1枚食べるのも一苦労😆これが2枚もあるということで、途中で折れそうになりましたが、何とか完飲完食!旨いチャーシューでした🤤


この濃厚スープには白飯がベストマッチ😍飛騨豚チャーシューをおかずに頂きました😋
最近、食が細くなってきましたので、このボリュームは危なかったです😂