2022/02/23(Wed)


天皇誕生日も一杯😎


68.「タコスまぜそば」@まぜそば☆ばんざい(愛知県名古屋市千種区)


珍しく水曜日が祝日で休みということもあり、普段の水曜日では行けないお店にでもと幾つか候補を出し、こちらへ。



初訪問。
今池にあるバルが月、水、金曜日のランチ営業のみまぜそばを提供しております☺️普段、この営業日、時間では絶対来れないですね😓



店の入口にメニューも置いてありました。
まぜそばが5種類あります。
店に入ると先客は3名。空いてるカウンター席に着き、改めてお品書きを見ます。


麺量が同一料金で選べるのが良いですね☺️お腹の状態に応じて選べます。正直、「台湾まぜそば」以外がめちゃ悩ましい😆という事で「タコスまぜそば」をオーダー。
待っている間にと、ちょっとしたサラダを出して下さいました🙏


紫キャベツとお豆です。


おっ!ヘルシーな感じです☺️


トッピングはチーズ、水菜、ベビーリーフ、トマト、タコスミート。
まずはまぜまぜします。


タレはトマトソースといった感じで、パスタに近い印象。スパイシーなタコスミートと合わさり、これは美味しいですね😍
麺は極太、もっちりと食べ応えあります。麺量は並でオーダーしました😋
〆はセルフで追い飯。白米でなく黒紫米でなんか嬉しい☺️ゴロッとしたタコスミートは肉々しくもあり、ご飯と一緒になると、こりゃたまらん🤩
なかなか来る機会がないですが、違うメニューも気になるところです😃