昨日分。
24日まで限定と言うことで、もう一度食べたく訪問。今回でらーめん、つけ麺を二回ずつ食べることになります。
仕事で遅めの到着でしたが、券売機の売り切れマークは点灯しておらず、迷わずボタンをぽちっとな。
席も空いておりましたので、程なくしてつけ麺到着!


Dr.きのらーのらーめんアナリシス-mini_101223_19470001.jpg


つけ汁がなみなみと入っております。ではずずっと頂きます。さすがにビスコーシティが高く、麺によく絡みます。ドップリ付けると最後は無くなりそうな感じです。鶏の旨みが濃厚で甘みがあり、ここにハバネロの辛みがピリッと引き締めます。やはりつけ麺でも旨い!トッピングもちゃーしゅう、味玉、キクラゲとゴロゴロしております。
途中で店長と色々お話もでき、来年の企画ものである「究極のつけ麺」に関する情報も頂き、今から楽しみです。
麺を頂いたところで、例のスペシャル雑炊を頂くことに。


Dr.きのらーのらーめんアナリシス-mini_101223_2000.jpg


ご飯の上には刻み海苔、ねぎ、明太子がのっております。このまま食べても美味しいでしょうが、こちらへつけ汁をかけて頂きます。鶏の旨みと明太子が意外と合いますね。本当に旨いです。
これでこのメニューは食べ納めになりましたが、またいつか食べたいメニューですね。ご馳走様でした。