昨日分。久々に白エビをチャージするべくこちらへ。暫く食べてなかったので、白エビ切れです(笑)
気合いを入れて開店20分前に行くも、前に6名グループが。車のナンバープレートから、大阪からいらっしゃったようだ。ご苦労様です。どうでもよい話ですが、各務原航空自衛隊の飛行機と思われますが、轟音をたてて飛んでいる様をみて、大阪の6名(皆さん中年ぐらい)ともおおはしゃぎ!編隊を組んで飛んでいたみたいで、えらく騒がしかったです。
しばらくして開店し、いつものように店長が並んでいる方々にサービス券を配って下さいました。券売機では狙いの「つけ醤油」を迷わずぽちっとな。食券を渡す際に「プレミアムのシールで何をトッピングしますか?」と尋ねられましたので、味玉をお願いしました。ここでプレミアムのシールって何ぞやと思った方に説明しよう!
お店側が認めた常連さんに、少しでも気持ちよくお店を利用して頂こうという心遣いからうまれたサービスが受けられる素晴らしいシールなのである。
基本的にはいつものサービス券と同等のサービスが受けられます。


Dr.きのらーのらーめんアナリシス-mini_101024_1355.jpg


Dr.きのらーのらーめんアナリシス-mini_100901_1909.jpg


ということでつけ麺到着!


Dr.きのらーのらーめんアナリシス-mini_101024_11110001.jpg


こちらでも蓮華がプレミアム!


Dr.きのらーのらーめんアナリシス-mini_101024_1112.jpg


麺を見るとまた仕様変更したっぽい。気のせいだったら申し訳ありませんが、平打ちは平打ちなのですが、以前より薄めになり、さらにストレートだったのが、ひねりがついています。ちょっとぴろぴろした感じですね。つけ汁につけて頂きます。久々にやはり旨い!ひねっている分、絡みは良好、食感も良い。若干、丼から麺を引っ張り出す時に麺同士が絡まって取りにくい。しかしあまりある旨さに一気に完食!もちろん最後は雑炊を堪能しました。ようやく白エビチャージ完了です。
明日26日から「二代目 白神」で新メニューが出るので、近々行かねば。ご馳走様でした。