軽井沢散策時に購入し、自宅で頂きました。

まずはパン。


Dr.きのらーのらーめんアナリシス-mini_101017_1237.jpg


長野産小麦100%のパンということで、地産地消ですな。

断面


Dr.きのらーのらーめんアナリシス-mini_101017_1238.jpg


ジャムです。スタンダードにいちご。


Dr.きのらーのらーめんアナリシス-mini_101017_1236.jpg


トーストにしました。


Dr.きのらーのらーめんアナリシス-mini_101017_1244.jpg


ジャムを塗ります。

Dr.きのらーのらーめんアナリシス-mini_101017_1245.jpg


完成!

パンは表面は香ばしくパリッとしていますが、中はもっちりと、結構コシのある生地で、風味がよく旨いです。ジャムは果肉が多く甘さ控えめで、たくさん塗って食べても大丈夫。果肉が大きいので、パンに塗りにくいですが、果肉の食感も楽しめますね。
軽井沢、上手くできてますね。パン屋もあれば、ジャム屋もありとセットで利用しやすくなっており、ついつい買ってしまいます。共に美味しかったので、良しとしよう。