また来ちゃいましたm(__)m今日は会社の方々5人で突撃。勿論、狙いは「五段バラ」!店に着くと満席でしばらく待ちました。わし以外は皆さん大盛と結構たべられますねぇ~。更に「二代目丼」まで食べる強者もいらっしゃいました。しかも全員「野菜マシマシカラメ」!強引にそう仕向けたといってもいいかもしれない(笑)しばらく待ちらーめん到着! 


Dr.きのらーのらーめんアナリシス-mini_101013_1854.jpg


いつも通りサイドビュー。


Dr.きのらーのらーめんアナリシス-mini_101013_18540002.jpg


何か知らんが、前々回の「野菜マシマシ」より量が多い気がするのは気のせいか?
因みにその時の画像がこちら。


Dr.きのらーのらーめんアナリシス-mini_100930_20160001.jpg


サイドビュー


Dr.きのらーのらーめんアナリシス-mini_100930_20170003.jpg


う~む、多い!
店長曰く、「今日は調子悪くて…。」と笑いながらおっしゃられてました。かなり調理側も楽しんだご様子でありました。別の店員さんも「楽しかった。」と。サービスは有り難いですが、食べる方はなかなか大変(汗)おまけに人によって量が異なり、後で出てきたお二方の丼は正にマウンテン!綺麗に先まで尖った出で立ちでした。写メ撮らしてもらえばよかったですね。同じ「野菜マシマシ」でも更にはめられたっぽい感じでした(笑)まぁ、多いとは言え、今日は調子がよく、スープまで完食!他の皆さんはスープは残されてましたが完食!わしは中盛だった分、スープまでいけたといったところです。さすがに替え玉は無理ということで、みんな黒烏龍茶で〆ました。
それにしても行く度に野菜が増えていくとは恐ろしい(笑)23日までなので、ひょっとしてもう一杯いってしまうかも。その時はまた野菜が増えるかもしれないので、注意しなければならない。無料で野菜マシができ、ボリュームもさることながら、なんといっても旨いというのがよいですね。これはリピーターが続出するのも頷けます。ご馳走様でした。