先のフラストレーション解消の為、甘味でもと、すぐ近くで行列になっていたソフトクリームに並んでみました。
店の手前まで来ると、二種類のソフトクリームがあり、カスタードという言葉に引き寄せられこちらをチョイス。すぐにソフトクリーム到着!


Dr.きのらーのらーめんアナリシス-mini_101009_16590001.jpg

う~ん、いい感じの色合い。食べてみると甘さ控えめで後口も割りとさっぱりしています。北海道+牛乳というキーワードから濃厚だろうと想定していましたが、いい意味で裏切られた感じです。食後には丁度よい味わいで美味しい~o(^-^)oいや~、何とか解消しました。これで解消出来るとは、わしも単純である。まだ要因はありますが、次回報告しますm(__)m
因みに「大北海道展」は10/18までです。13日からは第二弾みたいですけど、内容の変更は分かりかねますm(__)m