昨日はうちの会社のソフト部の今年初試合でした音譜


昼間はあったかかったけど夜はさすがに寒い・・・ううっ...



今日の花見のために買出しにいったときに近所のスーパーうろちょろしてるときはちょっと着すぎ??って思ったけどぜんぜんたらんかったぁ・・・泣


おかげで今日はなんかノドがいたいっすえー

初!書き込みです☆(●´ω`●)ゞ


ずっとおサボり気味だったお弁当作りを再開しました(。・ω・)v


妹に誕生日プレゼントにお弁当箱をもらったのではりきって作ってます♪




ym31tさんのブログ-お弁当箱


中身はしょぼいのでひみつですがww