ソフトボール開幕昨日はうちの会社のソフト部の今年初試合でした 昼間はあったかかったけど夜はさすがに寒い・・・ 今日の花見のために買出しにいったときに近所のスーパーうろちょろしてるときはちょっと着すぎ??って思ったけどぜんぜんたらんかったぁ・・・ おかげで今日はなんかノドがいたいっす
中身はひみつ初!書き込みです☆(●´ω`●)ゞ ずっとおサボり気味だったお弁当作りを再開しました(。・ω・)v 妹に誕生日プレゼントにお弁当箱をもらったのではりきって作ってます♪ 中身はしょぼいのでひみつですがww