だーいぶ前に頭のCTをとったときにおやしらずがよこむきにはえてると言われてたのですが特になんの支障もなかったので放置してたのですがここ2~3日ものすごく痛くて、痛くて・・・good



今週の土曜日に歯医者の予約をしてたのですが我慢の限界にきたので今日いってきますえー

毎朝、車で通勤しているのですが信号待ちでふと窓をみると桜の花びらが2枚重なって張りついてたのですが


それがハートはーとにみえたのがあまりにもかわいくて思わず写メカメラしちゃいましたぽんぱんだ



ym31tさんのブログ

写真は白っぽくみえるのですが実物はピンクでしたsei


恋愛関係でいいことあったらいいのに(。-∀-)♪とひそかに思っちゃいましたsei

金曜日に会社の人たちとお花見に行ってきました音符


ちなみに夜桜です




ym31tさんのブログ

1人1品もちよりだったのですが私はデザート担当なので(勝手にそう思ってるだけ・・・)


いろいろ考えてチョコフォンデュをもって行きましたぺこ



ym31tさんのブログ

ym31tさんのブログ


具はイチゴとバナナとキウイを持ってったのですがけっこう好評でしたWハート



そして次の日もうちのおじーちゃんとおばーちゃんといとこの子(推定7ヶ月)とおかんの5人はてな5!でまたまた花見に行ってきましたキャッ☆


うちのいえのちかくに桜の名所(?)があって桜の咲く時期になるとお祭りがあってそこに行ってきました(*・∀・*)


いとこの子は普段お留守番が多いらしくひさしぶりのお出かけにテンションはマックスで手足をバタバタさせて喜んでました(。-∀-)♪


ためしに3色団子花見だんごを食べさせてみようと思いちぎって口の中に入れたら気に入ったらしいのですが食い意地がはっているので次からはちぎったやつではなく串に刺さってるやつにかじりついてきてかなり焦りましたええ!!


食後は運動ということで芝生がひかれた広場に放し飼い状態にしてみたのですがハイハイはいはいでいろんなところにいって芝生まみれになってました ww


子守のおかげで翌日は筋肉痛でした・・・しょぼーん