だーいぶ前に頭のCTをとったときにおやしらずがよこむきにはえてると言われてたのですが特になんの支障もなかったので放置してたのですがここ2~3日ものすごく痛くて、痛くて・・・
今週の土曜日に歯医者の予約をしてたのですが我慢の限界にきたので今日いってきます
だーいぶ前に頭のCTをとったときにおやしらずがよこむきにはえてると言われてたのですが特になんの支障もなかったので放置してたのですがここ2~3日ものすごく痛くて、痛くて・・・
今週の土曜日に歯医者の予約をしてたのですが我慢の限界にきたので今日いってきます
毎朝、車で通勤しているのですが信号待ちでふと窓をみると桜の花びらが2枚重なって張りついてたのですが
それがハート
にみえたのがあまりにもかわいくて思わず写メ
しちゃいました
写真は白っぽくみえるのですが実物はピンクでした
恋愛関係でいいことあったらいいのに(。-∀-)♪とひそかに思っちゃいました
金曜日に会社の人たちとお花見に行ってきました
ちなみに夜桜です
1人1品もちよりだったのですが私はデザート担当なので(勝手にそう思ってるだけ・・・)
いろいろ考えてチョコフォンデュをもって行きました
具はイチゴとバナナとキウイを持ってったのですがけっこう好評でした![]()
そして次の日もうちのおじーちゃんとおばーちゃんといとこの子(推定7ヶ月)とおかんの5人
でまたまた花見に行ってきました
うちの
のちかくに桜の名所(?)があって桜の咲く時期になるとお祭りがあってそこに行ってきました(*・∀・*)
いとこの子は普段お留守番が多いらしくひさしぶりのお出かけにテンションはマックスで手足をバタバタさせて喜んでました(。-∀-)♪
ためしに3色団子
を食べさせてみようと思いちぎって口の中に入れたら気に入ったらしいのですが食い意地がはっているので次からはちぎったやつではなく串に刺さってるやつにかじりついてきてかなり焦りました
食後は運動ということで芝生がひかれた広場に放し飼い状態にしてみたのですがハイハイ
でいろんなところにいって芝生まみれになってました ww
子守のおかげで翌日は筋肉痛でした・・・