パンダ 今日は気合入れてパンだのおにぎりをつくりましたがなんか失敗・・・ 美的センスがない模様で・・・ 残ったごはんでおにぎりを作って朝ごはんにしようと思ってたら妹に横取りされました・・・ うちの家は長女がいちばん弱いんですよね・・・