車移動が当たり前のど田舎にすんでおります冷



朝、自分の車をみてげっそり・・・あへへ



バンパーに虫が大量にへばりついてる・・・蚊




帰りにセルフの洗車機で洗ってこよーっとくるまb⇒きらきら

月・火・水・木・金・土・日・月・火水・木・金・・・・



休みがない・・・




金曜日に休んで3連休にしてやる( ´゚д゚`)


今日は気合入れてパンだのおにぎりをつくりましたがなんか失敗・・・アンパンマン



美的センスがない模様で・・・アンパンマン



残ったごはんでおにぎりを作って朝ごはんにしようと思ってたら妹に横取りされました・・・アンパンマン



うちの家は長女がいちばん弱いんですよね・・・