こんにちは(*^^*)
ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

毎度ご無沙汰しておりますが。。。
 

2023年では4回目の更新です。
前回に暑さ対策の事を書いたと思ったら、
もう年末だとは。。。
(;・∀・)

 

相変わらず

行き当たりばったりで気ままに生きております。
最近では、Amazon購入品に入っていた緩衝材の紙を有効活用できないかなと思って

らくがき帳を自作してみたりなんかしてます。

よかったら「ときめきアトリエ」の方も
のぞいてみていただけると嬉しいです音譜

そっちも放置気味といえば放置気味ですが。。。
(;・∀・)

 

 

 
 
最近は暇さえあればお絵描き練習ばっかりしてるので、
気が付くと
消費したらくがき帳がそこそこの量になってました。
 
 
ざっとみた感じ、B4サイズ40枚が14冊、
B5サイズ70枚が3冊、100枚が1冊、
娘にもらった方眼ノートが1冊。
他にも今使ってる途中なのと、
なぜかいくつか使いかけのがあちこちにあったりして
(;・∀・)
マルマンスケッチブックや画用紙などはまた別なので、
それも全部合わせると
たぶんもっとあります。
 
 
最初の頃は使い初めに日付を書いてたので、
どうやら約2年半くらいの間に使った分みたいです。
間に全く描いてない時期もあるので、
時間的にどれだけやってたのかはよく分からないですが。
 
本当にねぇ、
一度ハマったらなかなかしつこいのよ、我ながら。
(*´艸`*)
気が済むまでずっとやっちゃう。
 
厚みがすごい。。。
中身はお見せできるようなのは無いですがあせる
 
なかなかうまくなってる実感って持てないものですが、
これだけとってあったら
さすがに最初の頃とは違ってきてるのは分かったりします。
なので
下手過ぎて捨てたくなっても、
自分のほんのちょっとの成長にも気付けるように
練習分も保存しておくのは大事だなと思います。
すごい邪魔になりますが。。。
(;・∀・)
 
 
 

 
下半分くらいのころは、
3冊セットが178円+税で買えてたんですよ。
今は同じものですが348円+税で購入しています。
それでも安い方なんですけどね。
以前が安すぎだったんでしょうね。
(;・∀・)
 
 
クロッキー帳よりは格安なので、
たぶんB4サイズのこれはまたずっと使うと思います音譜
そろそろ買ってこなくっちゃラブラブ


値上げといえば
前々回の記事でも書いた通り、
本の印刷コストもだいぶ上がってしまいましたあせる
それでもありがたいことに、
購入してくださる方が増えていることもあり
そこまでの打撃にはなりませんでしたラブラブ
(今のところは、ですけどねあせる
 
本当にありがとうございます!!ラブラブラブラブラブラブ
ヾ(*´∀`*)ノ


ついでに宣伝挟ませていただきますラブラブ

コスト値上がりにめげずに
お値段据え置きです!!
今後ともよろしくお願いいたしますラブラブラブラブラブラブ
ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
急に話は変わりますが、
ゲッターズ飯田さんの本を購入してみました音譜
 

 

 
 

 

 

 

帯でまず笑ってしまいました。

「闇やったん?」って。
(笑´∀`)

何回見ても笑ってしまいます。
「6年半闇やったん???」って。
(笑´∀`)


闇だったのだとしたら、
闇だったわりに幸せなことも多かったし
まぁいいんじゃないかな?って感じです。

確かに、
言われてみれば闇でしかないようなことも山ほどありましたけどね。
(;・∀・)



心身ともに絶不調で、
本当に死ぬんじゃないかと思ったりもしましたよ。

でもなんだかんだで
闇なら闇なりに、
その暗さすら楽しめる根性は持っている気がします。

 

 

暗闇の中で目を閉じちゃうとさらに怖いじゃないですか?
闇の中こそ目を全開にして、
その暗さを見極めてやろうとするくらいのマインドでいられたら
最強なのではと思います。

 

まぁ、なかなかそうはいられないですけどね~。

 

 

ただどんな時も、
楽しいと思ったら楽しくなるし、
幸せだと思ったら幸せな事にしか目が向かなくなります。

 

 

まぁ、
こんなお気楽に生きてる人間に言われても響かないかな~
(;・∀・)

 

 

とにかく、
2024年はきっといい年!!!

そういうつもりでいたら、きっとそうなるラブラブラブラブラブラブ
ヾ(*´∀`*)ノ

 



皆様にとって、素敵な2024年となりますようにラブラブラブラブラブラブ

 

よい年末年始をお過ごしください音譜

 

 

 

今日も最後までお読みいただいて
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

(*^^*)