こんにちは(*^^*)
ご訪問ありがとうございますラブラブ


前回の更新からラブラブ
はやくも3ヶ月が過ぎてしまいましたびっくり
ご無沙汰なのは相変わらずでございます。
(*´艸`*)

 

 

前回では、
マクラメ編みの本を出版したというお知らせをさせていただきました。

購入してくださったみなさま、
本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
ヾ(*´∀`*)ノ


放置気味のこのブログにアクセスがあることも
日々ありがたく思っておりますが、
お金を出して買ってくれるという方が実際にいる、
という事実にも
改めて感激で胸がいっぱいですラブラブ

 

心の中から全力で愛のビームを送っときますラブ
(↑要らない~(笑))

 

 

 

 

そんなわけで、
本の編集中からずっと書きたいと思っていた記事を
ようやくまとめることができました音譜
別サイトになりますが、
目を通していただけると嬉しいです。

 

 

見本として、
ビーズボールの編み図を描く手順を
スクリーンショット画像をたっぷり使用して
解説しています。


 

 

実際、
「編み図そのもの」よりも、
「編み図の描き方」という情報の方が
多くの方に喜んでもらえるんじゃないかな?
と思っていたんです。



ハンドメイド作家さん、
ビーズアクセサリー作家さん、
マクラメ編み作家さんなどなど。

作家・講師活動をされている方、
これから活動していきたい方にとって、
少しでもお役に立てる部分があれば幸いです。



こちらからご覧いただけると嬉しいです音譜
よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ではでは、
かなり短めではありますが

 


お読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ