こんにちは(*´▽`*)

ご訪問ありがとうございますラブラブ





ずいぶん前に作り方を載せていた布花のコサージュですが、
ようやく、型紙をご用意しました。

作り方の解説はこちら↓
  

 

 

 


コサージュの記事自体は1年半くらい前で、
その時点ですでに写真には型紙写ってるんですよね。。。
(;^_^A

 

 

Word2007で作ってそのまま使ってたものなので
ずっと放置してて、

最近編集しなおしてようやくPDFとしてアップロードできる用意ができましたラブラブ

↓こちらからどうぞ音譜

 

ときめきアトリエ・布花のコサージュ実物大型紙

 

 

 

ダウンロードは別サイトからになります。
まだまだほとんど読まれていないブログですが、
ここ以上にジャンル不明であれこれとやってますラブラブ
(*´艸`*)

 

アメブロ同様、こちらもご贔屓にしていただけたら嬉しいです音譜
よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

ダウンロード機能を使いたくてやり始めたはずなのですが、、、
実は今現在、プリンターが壊れてしまっていて、
新しい型紙を印刷して確認することが出来ないんです。。。
作りかけとか修正していきたい型紙いっぱいあるのにあせる

 

 

とかいいつつ、
マクラメ編みに夢中すぎて
あらゆるものが放置中ですけどね~~~
(*´艸`*)

 

 


まぁ、
いつものことですラブラブ
どちらも更新はかなり飛び飛びですが、
マイペースで続けていきたいと思っています。

全く不定期の更新ですが、
懲りずにまたのぞきにきていただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

短いですが今日はここまでラブラブ
(*´▽`*)

 

 

ではでは、

今日も最後までお読みいただいて
ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

書籍のお知らせです音譜