ブログやメルマガのタイトル | 50代中年男性の副業せどりブログ

50代中年男性の副業せどりブログ

せどりを始めて5年目になります。決して順調な道のりではありませんでしたが、あきらめないことが大切です。そんな副業せどらー市松のせどり日記です。

ブログやメルマガのタイトルをつけるには、
簡単そうで難しいですね。

私もせどりの情報発信をメルマガ配信しているときには、
有名な師匠からいろいろなアドバイスを受けました。

そのときのアドバイスは今でも忘れません。

今でも、頑張ってメルマガを出そうと思えば
できないことはないですが、その気になれません。

せめて、ブログだけでも更新するかと思い
一年ぶりに書いています。


単純で参考にならない文でごめんなさい。


最近売れた文庫本の紹介です。

108→ 358円

ショパンに飽きたら、ミステリー (創元ライブラリ)/青柳 いづみこ

¥972
Amazon.co.jp


★ランキングに参加しています。★
ポチしていただけたら幸いです。m(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村