来週のブログはお休みします。 | 50代中年男性の副業せどりブログ

50代中年男性の副業せどりブログ

せどりを始めて5年目になります。決して順調な道のりではありませんでしたが、あきらめないことが大切です。そんな副業せどらー市松のせどり日記です。

こんばんは。市松です。


今日は、日曜日ですね。

みなさんは、休日をどのようにお過ごしされたでしょうか?


私は、今日は東京に行ってきました。

ちょっとした研修です。



明日から、仕事が始まりますね。

私は、明日から立て込んだ仕事が入っていますので、
ブログの更新ができそうもありません。


また、書けるときが来ましたら更新しますので、
しばしお待ちください。


もう、おそらくメルマガは発行できないかもしれませんが、
(発行できるような環境を作る努力をしなければいけませんね(汗))

せめて、アメブロでせどりに関する情報発信だけは、
可能な限りしていきます。


よろしくお願いします。



最近売れた商品を紹介します。


ハワイアンキルトパターンブック (ブティック・ムック―パッチワーク (no.556))/三木 陽子

¥1,155
Amazon.co.jp

200 → 650円

★ランキングに参加しています。★
ポチしていただけたら幸いです。m(_ _)m

せどり ブログランキングへ