オンライン講座、勉強会 etc・・・ | 社労士法人ナデック 宮坂 雄介のブログ

社労士法人ナデック 宮坂 雄介のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんばんは(^O^)

突然の豪雨、雷、竜巻など人間の力ではどうすることもできなことが各地で起きています。今までの常識やまあ大丈夫だろうは今や通用しません。くれぐれもお気をつけください。

そして、被害に遭われた方も大勢いらっしゃると思いますが、なんとかがんばっていただければと心より願っております。

 

さて、先日ナデックでは勉強会が開催されました。

ジェンダーについてやこれからの営業戦略、雑談などなど!(^^)!

 

男性とは、女性とは、服装ひとつから色々と考えさせられる日となりました。

使用した資料をもう一度見直して改めて向き合ってみたいと思います。

 

そして、別の日になりますがオンライン講座の収録が行われました。

ちなみに私は出演しておりません。がっかりされたかたはすみません。www

今回の内容は、有料職業紹介事業の許可申請とその後の運営についてです。

弊社の代表と人事コンサルタントの2名による講座となっておりますのでご興味があれば是非、といっても配信はまだ先ですので、またご報告させていただきます。

 

足早となりますが、今回はここまでとさせていただきます。

 

7月も残り半分がんばっていきましょー!!