ゴルゴ13(ー_ー)!! | 社労士法人ナデック 宮坂 雄介のブログ

社労士法人ナデック 宮坂 雄介のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんばんは!(^^)!

 

暑いですね。非常に暑いです。毎年のことながらこうも体がなれないものかと思う今日この頃です。季節外れのインフルエンザや熱中症などこれからドンドン体力が落ちて免疫が下がると色々な症状が体にでるかもしれません。適度な睡眠、食事、運動は・・・多少にしておいた方がいいかもしれません。なんとかがんばりましょう。

 

しかし、危険は暑さだけではありません。

かなり前になりますが、あの日もこんな日差しの日でした。十数人でゴルフに行っていたのですが、そこにいたのです!!!

デューク東郷ことゴルゴ13が!!

そして私は狙撃されました!!

 

事の顛末をお話しますと、ティーショットを終えてカートに横に歩いてきたときに頭(額の中心の少し右上)に衝撃が走りました。そして尻餅をつき、プチパニックに。隣のコースから飛んできたゴルフボールが直撃したのです。まあ、すごい確率です。ほんの少し横を向いていたら、ほんの少し下に当たっていたらと思うとゾッとします。一応病院には行きましたが何事もなく済みました。

 

さけようのない危険もありますが、対策を取れる危険にはきちんと対策をとりましょう。

 

ゴルフをされない方には分からないと思いますが、きちんとファーと言いましょう。

 

では、7月も頑張っていきましょー!!