紫外線にご注意を(-_-) | 社労士法人ナデック 宮坂 雄介のブログ

社労士法人ナデック 宮坂 雄介のブログ

ブログの説明を入力します。




みなさん、こんばんは(^^)/
ナデックのGWは、カレンダー通りですので日曜日までとなっております。よろしくお願いいたします。

休暇前となりますが、メンバーのお誕生日のお祝いで、ケーキを頂きました。ありがとうございます。そして、おめでとうございます。

そして、本日は何年かぶりに友人とBBQをしてきました。
話は尽きることなく、日が暮れたので解散しましたがこのままコロナが過去のものになってくれることを願っています。
あまり意識せずに過ごしていましたが、帰ってきて気がつきました。腕がものすごく日焼けをしてまして。
みなさん、紫外線は常にあなたを狙っています。お気をつけ下さい。

GWが明けましたらまた、色々な労務に関する情報を発信しますのでご覧いただければと思います。

では、お休みもあと少し頑張って休みましょー(^^)/#