次年度の展望について!(^^)! | 社労士法人ナデック 宮坂 雄介のブログ

社労士法人ナデック 宮坂 雄介のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは(ー_ー)!!

体調は大丈夫でしょうか。暖かい日も少しづつ増えていますが、グッと冷え込む日もあり暖房の調整なども大変だと思います。加えて電気料金の高騰などもあり、節電なども気にかけなければならず、心身ともに疲れがでてもおかしくありません。風邪などを引かないようにお気をつけください。

 

さて、先日ナデックでは今年第1回目となる勉強会が開催されました。

テーマは、書籍と次年度の展望についてです。

書籍に関しましては本ブログでも依然少し触れましたが、出版が決まっています。詳しい内容や出版の時期については追ってお伝えしていきたいと思います。

その内容や進め方についてなどを話し合い、タイムスケジュールを確認してというような流れでした。

 

続いては、次年度(正確には1/1も含みますので、今年度+次年度です)の展望についてです。会社として、個人として、それぞれが何を考えているのかなど普通に仕事をしているだけでは分からないこともありますのでそこを擦りあわせる(どう考え方が違うかを認識する)よい時間となったと思います。

 

そして、今週絵を事務所に飾りました。もう一枚は会議室に飾り、事務所内に彩ができて気分が少し明るくなる気がします。額縁の裏の構造上、水平をとるのが難しくかなりてこずりましたがなんとか飾ることに成功しました。写真を撮るのが下手なので暗い感じ写っていますが実際はもっと明るい感じです。

 

サッカーのことや労務に関することにも触れたかったのですが、内容が膨大になってしまいますので今回はここまでとさせていただきます。

 

2月もあと少し頑張っていきましょー!!