いつもブログお読みいただき

ありがとうございます

 

リンパドレナージュサロン

~feuille~フイユ

吉岡由美です

 

 

素肌の健康は美肌の秘訣♡

 

 

お肌のセルフケアでは

自分のお肌のチェック!

 

 

 

冬が終わり、春〜夏に向けて

暑さや日差しに負けないお肌作りが大切

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンではリンパマッサージ

とフェイシャルエステで

体&お肌の健康もお手伝い

 

 

美容機器の種類です♡

左から

 

 

 

①ダイヤモンドピーリング

お肌の角質をダイヤモンドの吹き付けて

あるベッドで、優しくピーリング

お肌が弱い方へもOK

 

②角栓除去

クレンジングと洗顔後、気になる毛穴の

汚れ部分に、角栓を柔らかくする

ローションでラップパック後、吸引!

毛穴の詰まりのお掃除です

 

③エレクトロポレーション

分子レベルでお肌の奥まで、美容液を

浸透させてくれます。

 

④リフトアップ

フェイスラインのたるみや、ほうれい線

気になる部分へ優しくアプローチして

リフトアップの効果

 

 

角栓除去の時は⬆️このガラス管で

スポッ!スポッ!と優しく吸引

汚れがガラス管の内側に付着するので

分かりやすいです^_^

 

(お肌のターンオーバーをお助け!)

 

 

⬇️丸いお玉ちゃんが6個付いてるのが

 

エレクトロポレーション!

美容液導入するベッドは丸くてお肌に負担が

なく、結構気持ちいいんです

☆ちょっとピリッと感じますが

レベルは調節しますのでご心配なく

 

⬇️2つ丸い角の形が、リフトアップ!

おでこ、法令線、フェスライン、首

順番に当てて行きます。これも、ピリリと

感じますので、レベルを調節します☆

 

 

こんな感じで、フェイシャルの時は

クレンジングと洗顔の後に

美容機器を使うコースがあります

 

 

まず!お肌のチェックと

今のホームケアを教えて下さいませ(^^)

 

 

クレンジングと洗顔の方法は大丈夫?

クレンジングの洗顔の時の圧はどうかな?

クレンジングと洗顔の時間は?

今のクレンジング剤が合ってる?

 

 

今のお肌がこれまでの結果

 

 

素肌が健康だと、メイクもノリがいいし

メイクも薄く、ナチュラルメイクで済むし

メイクの時間もかからない♡

ナチュラルメイクだと、クレンジングや

洗顔も簡単!尚且つお肌への負担少ない!

 

 

 

素肌の健康は、肌艶までUPするので

健康的な血色や柔らかさも保てますね

 

 

 

サロン専用、お肌と年齢に

合わせた基礎化粧品もご用意してます

(トライアルのミニセットもあります)

 

⬇️ジャズブラン(美白用)

 

 

 

⬇️レアボーテ(エイジングケア用)

毎日のセルフケアケアを簡単に

 

 

そして、自分のお肌に触れて

お肌レベルを上げましょうね

 

 

「手」で触れて

お肌を感じる時間大切

 

 

お肌もボディーも

セルフケアでみるみる

変わります

 

 

サロンでは、エッセンシャルオイルの

香りで皆様をお待ちしています

 

 

 

 

 

女性は、筋肉が少なく
歳を重ねるほど脂肪が増えちゃう
だから、からだを温めて老廃物を
流して、代謝upが必須なんです^_^ 
 
 
リンパドレナージュサロン
 ~feuille~(フイユ)


葉っぱ 住所:久留米市田主丸町田主丸

葉っぱinstagram  ←いろんな情報
葉っぱご予約お問い合せは24h受け付けて
おります。夜間の場合のお返事は翌日に
なる事がありますので、ご了承下さい。