妊娠出来ると言われているジンクスについて

今回投稿しようと思います✍️


渡り蟹のパスタを食べる

移植前後に渡り蟹のパスタを食べると

上手く行くと言われています🍝🦀


私は田舎に住んでいたので

渡り蟹のパスタのあるお店は周りには無く

ネットで検索して一度だけ

チェーン店のカプリチョーザで

渡り蟹のパスタを食べました🍽️

あとはレストラン等で食べると出費なので

蟹のパスタなら何でも良かろう🙌と

スーパーで冷凍の蟹のパスタを購入し

何回か食べてました🍽️笑


カプリチョーザで

渡り蟹のパスタを食べた時も

冷凍の蟹のパスタを食べた時も

着床すらせずでした🤷‍♀️💦


マックのポテトを食べる

移植後にマックのポテトを食べると

上手く行くと言われています✨


マックのポテトは美味しいので

移植周期は旦那に帰りに買ってきてもらって

よく食べていました🍟💓


私には効果はありませんでしたが

値段も安く美味しかったので

良かったとします!笑


パイナップルを食べる

移植後にパイナップルを食べると

着床しやすいと言われています🍍


個人的にパイナップルが好きなので

少し高いですがスーパーで

カットパインを買って

移植後によく食べていました🤤


私には効果はありませんでしたが

美味しかったので良かったとします🍍笑


ミスドのホットミルクを飲む

移植後にミスドのホットミルクを

飲むと良いと言われていましたが

ミスドに行くのが面倒なので

一度も試したことはないです🥛笑


ホットミルクなら何でもいいや!と思い

家で牛乳をチンして

飲んだことならあります!笑

効果はありませんでした😂!!


妊婦さんのお腹を触る

周りに妊婦さんは沢山いましたが

不妊治療中に極力妊婦さんとは

関わりたくなかったので

妊婦さんのお腹は一度も

触ったことはないです🤰💦


お腹を撫でただけで妊娠出来るなら

いくらでも撫でさせてもらいますが🤔


出産時に赤富士を描いてもらう

これは申し訳ないのでやったこと無いです!

というより不妊治療中に妊娠中の友人と

連絡を取り合う方が嫌でした🙇‍♀️


御利益があるなら試してみたいですが

自分のために陣痛中に赤富士描かせるなんて

申し訳ないです🗻💦


待ち受けを木村さんにする

待ち受けを木村さんにすると

妊娠出来ると言われています👶✨

ちなみに木村さん↓(あまり可愛くない🤔笑)


待ち受けを木村さんにしていて

妊活中とは思われたくは無かったので

私は普通の待ち受けにしていました!笑


こうのとりキティーちゃんのくちばしが折れる

こうのとりキティーちゃんの

ストラップを付けていて

くちばしが折れると妊娠出来ると

言われています!

こうのとりキティーちゃん↓(可愛い🥰)


私はこうのとりキティーちゃんのストラップを

付けていて妊活中と思われたくなかったので

つけていませんでした🙏💦でも可愛い💕


こうのとりのくちばしが折れた

フォロワーさんもいましたが

その後妊娠出来たかどうかは

定かではないです🙇‍♀️



今回、妊娠出来ると言われている

色々なジンクスについて綴りましたが

私には効果はありませんでした🥲


結局、私が妊娠した移植周期では

どれもやっていません!!

長らく不妊治療をやっていたので

もう神頼み?的な段階は通り過ぎてました😂

(ジンクスを試すとお金もかかりますし💸)


でもジンクスをすることによって

少しでも気持ちが前向きになれるのであれば

試してみるのもありだと思います👌✨