2023.7

本日は移植8回目の判定日でした。


私の通っているクリニックは

当日に採血結果を聞くには

9時半までに受付を済ませ採血をして

15時以降、再度クリニックを受診をして

判定結果を聞くという形なので

9時半にクリニックに行って15時までは

表参道で適当に時間を潰していました🙌💦


(他のクリニックだったら1時間ぐらいで

 採血結果が出るイメージだけどな😂!!)


そして気になる判定結果は

hcg0.6でかすりもせず陰性でした🥲

今回はフライングをせずに臨みました🙇‍♀️


移植した時は内膜が厚くなってて

期待していたけど(移植時の内膜12.3mm)

移植後にあまりにも陰性の症状だったので

期待せずに判定日に臨みました🙏💦


これで6回連続着床せず。


でも院長先生には

「あなたみたいな人で出産まで行けない人は

 見たことないです👨‍⚕️」

って言われて泣きそうになった🥲💓


院長についていく💪!!

このクリニックに貢ごう💸!!

って思えました🥺✨


院長先生も断言するから凄いよね👨‍⚕️🫶

地元のクリニックの先生とか

「大丈夫」なんて言ったことない。


頼りなかったし、逆に大丈夫??

って感じだった🤷‍♀️💦


院長が日付診に関して

「着床しなかったから間違ってましたね!」

ってハッキリ言ってたのが

なんとも言えなかった😂!!


自分には日付診もERAも

合ってなかったみたい😭!!


(どちらも検査結果に合わせて移植したけど

 かすりもせず陰性だった💦)


そして、今回フライング検査せずに

判定日に臨んだけど(今までは毎回してた🤔)

陰性だった場合、陽性だった場合で

質問内容考えて判定日臨んだら

冷静に判定結果を聞くことが出来ました🙌


フライングしなかったからこそ

最後まで希望を捨てることもなかったし

検査薬も無駄にすることは無かった🙆‍♀️


フライング検査無しで判定日に臨むのも

良いかもしれん😳!!


次は自然周期で初期胚3個移植🥚🥚🥚

多胎とか子宮外妊娠とかほんと怖いけど

そのリスクを犯してでも子供が欲しい。


仕事についても色々と悩ましいけど

今周期までは単発派遣で仕事頑張ります💪


そして移植後に我慢していた登山にも

近々、旦那と行こうと思ってます⛰️🥾


楽しみ作らないともう頑張れない😭!!


フライング検査に関する投稿はこちら

判定日に関する投稿はこちら