2023.4

関東に上京して

東京のクリニックの初診にも行けたし

杉WCの検査結果も聞けたし

引っ越しの片付けもだいぶ終わって

落ち着いた生活を送れてます🏠✨


採卵終わってから定職に就こうと思ってたのに

まさかの自費治療と保健適応の関係で

採卵の前に日付診検査をすることになったので

定職には就けず🤷‍♀️💦


でも時間には余裕があるので

通院の合間に単発の仕事

(看護師派遣/タイミー)を始めてます💪✨


地元と比べて関東は派遣の種類や数も多くて

不妊治療と両立しやすく本当に助かる🥺💓


初めて派遣に行く場所は緊張するけど

人間関係とかもその日限りだし

割り切って頑張ってます👌!!


最近は看護師の単発派遣よりも

タイミーで工場とか行く方が対物仕事で

気が楽だし自分に合ってるのかな🤔?

とか思ったり🙌✨笑


(元から高齢者と接するのが苦手な自分は

 あまり看護師には向いていないのかも🙋‍♀️💦)


そして仕事と通院の合間に

旦那と休日を合わせて

目黒川に桜並木を見に行ったり🌸

イオンレイクタウンに買い物に行ったり🛍️

海浜公園にネモフィラを見に行ったり🪻

近場のキャンプ場にキャンプしに行ったり🏕️

なんだかんだで関東を満喫しております👌💓


やっぱり地元と比べて観光地も多いし

行ったことない所ばかりなので全てが新鮮🙌✨


これからも不妊治療の合間で

旦那と関東のいろんな所に

遊びに行けたら良いなって思います😊!


関東を楽しみながら気分転換しつつ

今度の日付診検査を頑張りたいと思います🙋‍♀️


地方と関東の違いについて