2022.10
ERA検査の検査結果が返ってきました🙋‍♀️

ERA検査を受けたときの投稿はこちら
ERA検査周期で1周期
ERA検査待ち周期で1周期

2周期も使ってしまう検査で
費用も11万円ぐらいする検査なので
するか悩んだんですけど
院長先生に勧められたので受けました👨‍⚕️

検査結果は
受容期前(1日のズレあり)😳!!

検査を受けて良かったです💪✨

良好胚移植、子宮内膜炎なし、
th1/th2異常なし、不育症検査異常なし、
夫婦染色体異常なし、
ラクトバチルス補充、銅亜鉛も是正したけど
今まで流産したり着床しなかったり、、。

全て窓ズレが原因であって欲しい😂!!

(ネットによると窓がズレてると
 着床しないし流産もしやすいらしい😨)
(染色体異常もあると思うけど💦)

今度はERA検査をもとに
移植の時期を調整するそうです🥚🥚

そして通ってるクリニックで
ERA検査が先進医療に通ったので
無事に加入している民間の医療保険の
先進医療特約で保険金が降りそうです🥺💓

ERA検査代+5万円(約16万円)が降りる予定💰
本当にありがたい🙏✨

次の移植6回目で上手くいきますように🙏💓