加齢とともに増えたアレのこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

金曜日に誕生日をむかえ
35歳になりましたゲロー



こんにちは
ジジのブログですデレデレ❤️

ご覧いただき
ありがとうございます。



プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ




誕生日には
彼が買ってきてくれたケーキをバースデーケーキ


/彼に見える…ww\


 

ちょいと最近情緒が不安定すぎて
今もなかなかヤバいのですが

今日は時間にも余裕があったので
前回の続きを口笛



この日は…
そうそう!!

地方はアレが解除されて
いろんなところが県民のみOKっていう
アレのタイミングだったの!!
(加齢に伴うアレ使いの頻度←)



というわけで
清津峡に行ったんでしたね。
(詳細は前記事へ)

(すみません、リンク貼る気力も失い中)
(写真は前に準備して下書き保存しとった)
(今は10秒あれば泣ける)
(女優か←)
(って、涙でとらんやんけー)



はい、すみません
清津峡でしたねニヤニヤ


でででので
綺麗な川を眺めてからトンネルへうずまき




検温、入場料を支払って
怪しいトンネルの奥へ奥へと進みます!!


なんか怖かったけど
冒険?FF?ドラクエ?ダンジョン?的な
アレで(アレでたーww)
アトラクションに入ったような感じ。




謎の照明演出。




長いトンネルでも風通しがよかったのは
途中何ヵ所か開けていたから。


↓明るいところの左側が開けております


こんな感じで!!




覗くと川が見えます。





この清津峡谷
黒部峡谷、大杉谷とならんで
日本三大峡谷と言われていて
昭和24年に国立公園に指定されています




柱状節理の岩肌や
エメラルドグリーンの清流がみどころ。




2つ目の開口部には
こんなものも。



この写真に映る
シルバーの物体…


果たしてこの物体の正体は?!
(大げさ←)





ブログ書いたら
気が紛れて少し楽になったかも。

写真がたまってるし
なるべく更新しようかな。



そんなこんなで
アレ
(アレでたーww)
(最後にまたでたーww)

の正体はまた次回ルンルン
ではまたーゲラゲラ流れ星