日本一過ごしやすいと思う県のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

今日は女の子day初日で
めためたお腹が痛いです💦

我慢できず
さっきお風呂にヒヨコ


こういう時こそ温泉に入りたいけど
さすがにそんな非常識なことはしません。


自宅に源泉が欲しいぼけー




こんばんは
ジジのブログですデレデレ❤️


本日2度目の更新
ご覧いただき
ありがとうございます!



さてさて
年末31日の静岡県帰省ですが
日本平で富士山を見たあとはこちらにキラキラ

うずまき清水港



清水魚市場 河岸の市(かしのいち)



市場のみならず
食堂が何軒かあるので
その中のお店でランチ寿司


うずまき桜エビのかき揚げ丼定食


この日は本当に晴天で
外もぽかぽか晴れ


山形の冬では信じられない暖かさで
彼とふたりでテンションあっぷ爆笑ラブラブ


市場も安くて色々見てたのしかったけど
日向ぼっこの方が嬉しかったな~ルンルン


やっぱり静岡県は過ごしやすい!!






でででので
日向ぼっこのあとは
ジジ両親に静岡駅まで送ってもらい
解散。


ジジたちは
久しぶりの静岡市内をぶらぶら。
(静岡も変わったなぁ~)
(商業施設はセノバ意外がビミョー)




懐かしい街ぶらをして
夕方の新幹線で東京へ向かったのでした照れ


うずまき新富士から見える富士山




さすが名前に富士が入ってるだけあるわ。
綺麗に見えました❤️




夜は年越しそばを食べ
笑ってはいけないシリーズを観て
年越ししたのでした花火



東京での新年も色々楽しんだのだけれど
それはまた今度の更新でキラキラ


また間に別記事はさむかもハートねずみ


ではまたーゲラゲラ流れ星