コスパ抜群な期間限定セットのこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

雲の感じが怪しいなぁ
風が強いなぁと思っていたら
突然の暴風雨です!!ゲロー



んー、暴風雨とまではいかないか。
でも急に降りだしてびっくりな山形市。
ジジはギリギリ濡れずに自宅へ。



こんにちは
ジジのブログですデレデレ❤️


ご覧いただき
ありがとうございます!!




そして風が強くて
どっかの部屋のプラゴミが
我がベランダへ舞い込む…真顔
軽いもんベランダに置くなームカムカ


   



土曜日から少しバタバタで

ブログ更新が
途切れ途切れになるかも
しれません(理由はのちほど)




ですが
年末年始のこともまだ途中だし
この話もしておきたいコアラ



先月彼と
キャンペーン(?)が終わる前に
行って来ました爆笑ラブラブ


うずまきびっくりドンキー
満喫セット!!!!!!!!!!


びっくりドンキーのいちごみるく
とっても美味しいんだよーパフェ


きのこスープは売り切れで
代わりのコーンスープにしましたコーヒー



ハンバーグは
ジジはレギュラーの150g
彼はレギュラーの300gステーキ



食後はふたりとも
いちごパフェにしました照れ



いや~
満喫セット最高ですぞ デレデレ

めためたお腹いっぱいになったけど
久しぶりのいちごみるくや
なかなか頼まないパフェまで食べて
しかもコスパ抜群に良いときた。


ぜひともまた開催して欲しい!!




彼も久しぶりのいちごみるくが
とっても嬉しかったようです❤️



そんな彼…
土曜日から入院中ですぐすん

快方に向かっているとのことで
良ければ今週中には退院できそう。

早く痛みが無くなって
このまま手術不要で治りますように流れ星




今週の木曜日の天気予報






最高気温 -4℃
最低気温 -6℃


真顔
何かの間違いかな?






ではまたーゲラゲラルンルン