久しぶりに見た日本一のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

先日彼に誘ってもらって
映画「CATS」を吹替えで観てきたんだけど



主演の白ネコさん役がかわいくて
映画中ずぅ~っと
テイラースウィフトかわいい❤️
テイラースウィフトかわいい❤️

って思ってたんだけど
テイラースウィフトじゃなかった件ww


みんな早く教えてよー!おーっ!←うるさい





こんにちは
ジジのブログですデレデレ❤️

ご覧いただき
ありがとうございます。



ちなみにテイラーさん
顔はもうちょいキリッとしておった。
(外人さんの名前と顔覚えられん真顔)




さてさて。
年末年始の帰省ですが
31日はまたまた静岡県スタート。


前日の雨降りが信じられないぐらい
めちゃめちゃ晴天晴れ


向かったのは
こちらパーデレデレ


うずまき日本平(にほんだいら)
/富士山きれ~い❤️\



せっかくだから
アップにしてぱしゃりカメラハッ


山形で毎日のように山を見てるけど
やっぱり富士山は日本一!!
と言ってしまうほどの存在感おねがい



日本平動物園も行きたかったなぁ~
また今度だな…チュー




いや~
この日は本当に綺麗に見えました!!



ちなみに眺め抜群のこちらは
こんな建物もあります。




この木の感じ❤️




建築学科のみんななら
もうお分かりでしょう!!





そう!
隈さん設計!!


知らずに行ったので

建物を見ながら
彼と「これ隈さんっぽいよね~」
なんて言ってたら
本当に隈さんだったぞ。



/日本平夢テラスキラキラ


東京オリンピックで
新国立競技場を設計された
隈研吾さん。




残念ながら
この日は休館日で入れませんでしたが

日本庭園風のお庭も見られました照れ



ジジも彼も
富士山の景色が大好きなので

日本平の展望台
とっても嬉しかったですルンルン


そしてそして
少し時間が早いけれど
混むかもしれないから…
といって向かったランチタコ



どこへ向かったのかは
また明日以降の更新で口笛
(今日もう一回更新するかしないか考え中)



ではまたゲラゲラキラキラ