自分だけに直撃してる嵐のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんにちは(о´∀`о)

ご覧いただき

ありがとうございます☆




プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ




 
台風
ジジ夫婦、無事です!!

山形市内も
山や川の近くに避難勧告が出ましたが
ジジの住む地域は大丈夫でした。


そして今
ジジはもうひとつの台風に耐えています。










生理痛
(生理痛かい←パンチ!真顔)



昨日の夜は
今いる山形の心配
地元 静岡の心配、義実家 東京の心配
友人たち神奈川や宮城
ブログ仲間さんたちの心配と
何通もくるエリアメールで


心配が多過ぎて眠れないかと思いましたが
生理痛が寝させてくれましたキョロキョロ薬も飲んだし。


今日も
やっとさっき起き上がって
お昼ごはんを食べましたぞ。



お薬飲もーうコアラ
生理痛は避難先がお薬のみー。




ちなみに
静岡の実家、東京の彼の実家
友だちも大丈夫でした!



彼はというと今日は
予定通りイベントで休日出勤。
(朝はちゃんと起きてお見送りした❤️)



晩ごはん要らないみたいなので

ジジは台風前に作ったカレーと
最近の新米のお供で済ませます!!

うずまきおつけもの


山形はおつけものも名物で
色んな種類がありそうですぞ。
“だし”とかもそうだね。




そんなわけで
簡単ですが無事報告を。






ではまたーゲラゲラルンルン