肩凝りには断髪。のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんばんは(*´∀`)
本日2度目の更新です!

ご覧いただき

ありがとうございます☆




プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ




先日行ってきた
福島県にある大内宿キラキラ



茅葺き屋根の街並みから少し離れると
なんとも素敵な田舎道爆笑ラブラブ

トンボが沢山飛んでいて
白くキラキラして見えて綺麗でした星


この道をまっすぐ行って
右手に見えてくる高倉神社に行きました拍手



道中の蕎麦の花も
田んぼ景色に映えて綺麗です!!
(日傘がうつりこみました💦)




そんなこんなでお土産に


うずまきとち蜂蜜



うずまきとち餅



それと
福島産えごまのドレッシングを。


あかべこも欲しかったんだけど
ジジが欲しいのはモノトーンver.


置いてなかったので
今回は買いませんでした。






それとそれと。
昨日は美容院に行きまして。



Before~部屋着~




After~外出着~


うまく撮れなかったけど
バッサリ切りましたーデレデレラブラブ伝わる??



にしても
部屋着も外出着もノースリーブ…
どんだけ好きなんだ袖無し…


さすがに昨日は肌寒かったので
1枚羽織って出かけましたがね❤️





ではまたーゲラゲラルンルン