オーストラリア旅行④のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんにちは(*´∇`*)

ご覧いただき

ありがとうございます☆




プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ




今日は朝から

住宅営業してた頃の夢を見て
女の子dayなりかけの体調不良と合わさって
心身共にぐったりしておりますぞ チーン


やばい、、なかなか買い出しに行けないもやもや
今晩は簡単に親子丼にしよーう。




さてさて。
オペラハウスに来ていたジジ夫婦
お散歩しながら夕食の場所を物色照れ



日が暮れてきましたー!!




ここはロックス地区って言うのかな?
お店やレストランなんかを見ながら
お散歩しましたよキラキラ





ぐるっとして戻ると
オペラハウスの夜景がキレイおねがい




やっぱり
遠くから見た方がキレイだなぁ~口笛




スマホで調べて
気になっていたレストランは全滅ガーン
(お休みだったり色んな理由で)



結局ホテルの近くまで戻って
昼間行ったダーリングハーバーで見つけた
ステーキのお店へうずまき





肉々しいステーキステーキラブラブ
ジジはヒレだっかな?いやランプかも。



メニューに和牛ステーキもありましたびっくり
(後日泊まるホテルのレストランにも和牛が)




オーストラリアのごはんは
比較的薄味っぽいというか
素材の味を感じる味付けだった印象


でもお菓子はしっかりめ?
夜食べる用に買ったポテチとか
お土産にも買ったチョコとかは
味が濃かった気がします!!


もしかしたら
濃いコーヒーに合うのかな?
試していませんが💦



海外に行くと
現地のスーパーに行きますラブラブ


現地のお菓子や食材はもちろん
日本製の洗剤や日用品
色々あって楽しいですおいでデレデレ




よし!
そろそろ気合いいれて買い出しに。
腰も痛いよ~えーん眠いよ~えーん
トイレ行きたいよ~えーんそれはさっさと行け←



ではまたーゲラゲラルンルン