あれ、年齢詐称かな?と思った晴れの日のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんにちは\(^o^)/

ご覧いただき

ありがとうございます☆




プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ




今日は色々とお出かけしたかったのに
なんだかとっても胃が痛ーいゲロー


我慢しようと少し横になるも

やっぱり痛くて
とりあえずお菓子を食べてみる(おい←)



でででので
やっぱりやっぱり痛くて
漢方胃腸薬を。


胃腸薬って臭いし美味しくないから
本当は飲みたくないの!!おーっ!


錠剤飲むのも苦手だし。
(粉薬も苦手だけどな←)


というわけで
15歳以上は1回4錠だけど
ジジは大体2錠にOKニヤニヤ



そして
飲んで1~2分で治まる胃痛うずまき早っww


もうね
胃腸薬のすごさよポーン


ってか15歳未満と同じ服用で
即効いちゃうジジの身体よww



え、ジジ中学生かな?真顔頭ん中がな←



治ったからそっこー
卵かけご飯食べたったニヤニヤラブラブ
中村倫也さんがやってた
白ごま・かつおぶし・万能ネギ・ごま油
を卵かけご飯にプラスして
お醤油をかけて食べるのやってみた。




そんでもって
カルディで買ったこれ入れて



甘いアイスコーヒー飲んだった!!
(後が怖いニヒヒ)



カルディで配ってる甘いコーヒー
美味しいよねラブ


普段はアイスもホットもブラックだけど
むしろ甘いコーヒー好きじゃないけど
(グリコのカフェオレは別)
カルディのは好きなんだよな照れジュース




試飲と違って家で普通に飲むには

コーヒー自体の量が多くて
このシュガーパウダー結構入れなきゃ
カルディの試飲の味に近づかないのよねー。

なかなかビビるけど
甘い方が美味しいルンルン




さてと。

体調も回復したし
準備してお出かけしますかね爆笑ラブラブ
やらねばならないことが
溜まっておるのだー!!




ねねね、あのね最近ね
足の小指がずっとピクピクしてるけど
なんだろうコアラ

ついにジジ、変身かな?




気になってなかなか眠れんよ!!おーっ!



ではまたーゲラゲラルンルン