時間調整が難しかったお出かけのこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんばんは\(^o^)/

ご覧いただき

ありがとうございます☆




プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ




日曜日は彼と
会員カードが届いたばかりのカーシェアで
ちょびっとお出かけ爆笑ラブラブ


まずは

2ndストリートにスーツetc.を売りに行って
ついでにいろいろと物色ルンルン


彼の登山用リュックを買って
お次はランチラーメン





お腹いっぱいで向かったのは
山形総合運動公園!!




広くて自然たっぷりで
とっても良いところ~照れ






食べたかったかき氷は
整理券が間に合わず…


わらび餅入りのかき氷を
彼に買ってもらうデレデレ


こちらは
昔懐かしい感じのガリガリ氷系で。

食べたかったフワフワとは違ったけれど
わらび餅が美味しかった~ラブラブ



しばし公園でお散歩してから
カルディやユニクロ、スポーツデポ
…に行っていたら


もう1つ行きたかった雑貨屋さんに
行けなくなったぞ💦
(車6時間しか借りなかったので)



でも初カーシェアリングが出来たし
旅行で必要なものも良いものが見つかったし
楽しかったから良しラブラブ





ちなみに
行きたかった雑貨屋さんは
こちら⏩GEA


寒河江で87年の歴史を持つ佐藤繊維さん。
寒河江駅前で工場として使用していた
築100年以上の2棟の石蔵をリノベして
おしゃれなお店をOPENさせたのだとか。



世界中の最新ファッションや
国内外で買い付けた雑貨や食器
山形の食文化を発信するフード


どれも魅力的ラブ


やっぱりやっぱり
絶対行きたーい!!



寒河江駅前だし
今度下見でひとりで行こうかな❤️


彼も好きそうだったら
(でもね、服とか絶対好きだと思う!)
また二人で行こう。



雑貨屋さんは
何度行っても楽しいからねー。



さてと。
今日は勢いでラム肉を買ってしまったので
(東北もラム肉が名物)

晩ごはんは
もりもりの野菜と焼いてジンギスカンキラキラ


美味しく柔らかく
焼けますように…焼肉



ではまたーゲラゲラルンルン