買わない選択肢がなかったもののこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんばんは(*´∇`*)

ご覧いただき

ありがとうございます☆




プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ




昨日はギフトを選びに仙台まで。
初めてひとりで高速バス乗った!!
(電車乗り遅れたから急遽💦)



でででので
ギフトを買い終わり安心して
もう1つ買わなきゃいけなかったものを
見事に買い忘れたんだけど



代わりに全く買う予定じゃないもの
3つも買ってきたキョロキョロ


元職場の近くにあった
300円ショップで。


うずまきヘアーカフ3点


付けてみたら
意外と右のスクエア形が一番可愛かった!!




ヘアーカフは楽で良い❤️


ポニーテールやハーフアップして
縛ってるところに引っ掛けながら差し込むデレデレ




下の写真みたいなヘアゴムだと
・ゴムが切れたり
・飾りをうまく良い位置に出来なかったり

/左2つゴム切れた笑い泣き



ゴムが切れた左2つ
直せるんだけどね。




一番右のは
プラスチックで留まってるから無理だけど

左2つなら
金具に新しく買ったゴムをはめられる!!





100円ショップでも買える
こういう金具付きのゴム↓





ペンチなどでしっかり挟めばおっけキラキラ



ブラウンが良いんだけどな~
なかなか出会わないからまだ付けられず…





で、また今日
ヘアーカフ買ったった!!ニヤニヤばか
今度は100円ショップ!!




でもね
可愛くて~。。

もうね
買わない選択肢がなかったの!!おーっ!

/カフなのかフックなのか…\





色はこのピンクとブルーの2色と
ゴールドかな?の3色があって


出来れば1つにしたかったのだけれど
1つに絞れなかった笑い泣き



ほんと可愛いっす!!



Can Doで買ったから
Seriaにも置いてあるかも。




ヘアーカフもハンドメイドしようかと
前にパーツを買ってみたのだけれど
思うようにいかず諦めました。






本格的な夏が近づいてきて
ラタンパーツのアクセサリーが気になる
今日このごろ。




でもたぶん
ラタンパーツは似合わないチュー
リボンもどうかと思うけどな←






ふぅ。
今日は昼間気温30度で暑かったなー。
朝夜は涼しいけど。


明日は
強い雨風+最高気温22度
どうなってんねん山形の空事情。


山が近すぎるんじゃい!!




明日は父の日の荷物
送らなきゃな。

今日お腹痛くなければ行けたのに。





ではまたーパーゲラゲラキラキラ



結婚式に関する記事はこちらからウエディングケーキ


新婚旅行に関する記事はこちらから飛行機

更新滞り中ですが、旅行のメイン内容は既に記事になっていますので宜しければご覧下さい。