昨日のひとり晩ごはんのこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんにちは\(^o^)/

ご覧いただき

ありがとうございます☆




プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ





なんだかここ数日
寂しくて堪らないジジ。。


そゆときあるよねー。


くっそ~うもやもや
楽天スーパーSALEで
いっぱい買っちゃうぞ口笛



というわけで

必要だったものを
あれやこれやと買います!!



スーツ掛けるラックとかー
靴の収納とかー
出汁でしょ
彼が持ってくお茶ペットボトルでしょ
アイスコーヒー用の水も。



あと何だろう??
でも節約もしなきゃならんので
最低限にしとこ。


お盆に旅行に行くためじゃニヤニヤ
 


ひとり晩ごはんだった昨日も
本当はお惣菜買いたかったけど我慢!!おーっ!


お家にある余りもので
ちゃんと食べましたおにぎり


うずまきごはん
うずまきなめこのお味噌汁
うずまき鮭の西京焼き
うずまきタケノコの土佐煮
うずまきサラダ

/思ったよりちゃんとした晩ごはんキラキラ


なんか茶色いなキョロキョロ


こゆとき食器の色柄って大事よね。
カラフルな絵柄の食器が欲しいなー。



久しぶりの南部鉄器のお箸置き。



 
せめてランチョンマットとお箸置き
明るい色にしとけば良かったデレデレ



まいっかルンルン





今日は麻婆茄子にしまーすガーン

彼が10連勤中なのでね
丼にしやすそうなもので。


明日か明後日で
代休取れるんだろうかー。


風邪ぎみを乗り越えたばっかりだから
ちゃんと休んで欲しいのに。





さてと。
肝心な茄子を買いに行ってきまーすラブラブ
ではまたーパーゲラゲラキラキラ



結婚式に関する記事はこちらからウエディングケーキ


新婚旅行に関する記事はこちらから飛行機

更新滞り中ですが、旅行のメイン内容は既に記事になっていますので宜しければご覧下さい。