5月2日の想い出②のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんばんは(*^^*)

ご覧いただき

ありがとうございます☆




プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ




なんだか最近ダメなジジショボーン
と思ったけど
最近じゃなかったわ←
前からだわww


そんなわけでね
ここんとこ彼と空気悪くなること多々もやもや


こゆとき続くんだよね。
次から次へと。


会話がちゃんと出来ないジジに
なんでいつも会話が出来ないのイラッ
と彼はイライラ。




ジジも気をつけてるつもりなんだけど
話すのが苦手で理解力も乏しいし

相手の立場に立って…みたいなのも
みんなみたいに考えられないしで



彼をイライラさせてしまう度に
また自信を無くしていくのでしたショボーン





昔職場のベテラン営業おじさんに
会話のキャッチボールが苦手だと
相談したことがあって。



そのときに

あなたは頭の回転が早すぎて
相手より先のことや違う方面のことまで
パッと思い付いてしまうからだよ。

そういう人は
あなただけじゃない。

みたいなこと言ってもらって。





特に根拠がある訳でもないし
そんなに信頼してるおじさんでもない。
ただジジが頭悪いだけかもしれない。



でも未だにその言葉を思い出しては
“本当に頭の回転が早いのかもしれない”
“それならきっといつか克服できる”
そう思って



チョコケーキを食べながら
ブログを更新しているのでした。能天気か←






とまぁ暗い感じで更新が始まり
すみませんアセアセ




気分を改め
青森県での旅写真!!


さくらまつり開催中の弘前城公園
5月2日の桜は…



咲いてるところもあるけど
下の方の花筏はあんまりキレイじゃない笑い泣き


見事にピークは過ぎていました。










このへんはキレイに咲いてたんだけどね。
橋のあたりは葉桜。




少し残念だったけど
弘前城と山のコラボにときめいたデレデレラブラブ





小さなお城だったけど
彼と侵入者ごっこして楽しみましたルンルン

/2人とも刀持って侵入する役ねww\




山が本当にキレイだったなー!
富士山みたい流れ星




遅くに出発したのが逆に良く

明るいうちの桜と夕焼け
夜のライトアップと色々見られました照れ



ライトアップされた葉桜が
どんな感じだったのかはまた次回!!





ではまたーパーゲラゲラキラキラ




結婚式に関する記事はこちらからウエディングケーキ


新婚旅行に関する記事はこちらから飛行機

更新滞り中ですが、旅行のメイン内容は既に記事になっていますので宜しければご覧下さい。