ついついサボりがちな最近のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんばんは(*´ω`*)
ご覧いただき
ありがとうございます☆



プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ




引っ越しの準備
なかなか進まないぞデレデレ


でも要らない家電系は売って
なかなかスッキリした!!
ずーっとモヤモヤしてたからね。


あとは詰めるだけールンルン



一番面倒なキッチンあたりも
もうほとんど詰めて良さそうだし。
(主人が平日晩ごはん要らないみたい)



今夜だいぶ進めよう。うん。


今朝は車を業者に渡して
Amazonからの荷物受け取って
区役所に転出届コアラ



転出届って
夫婦だったらどちらか一人が代表して出来て
委任状も要らないし楽だな。


転入もそうかな?
マイナンバーは2人分要るだろうけど。






でででので
鉄のフライパンを元職場に見に行って
買うか迷って(結局買った💦)


今はドトール中。
買い出しして帰ります照れ



今夜のひとり晩ごはんは
気になっていたところの餃子を買うのだ!!


餃子大好きだー!!!!





さてさて。

職場を辞めるときに
皆さんに渡したプチギフト。



うずまき青島みかんのドライフルーツ


地元静岡のみかん農園さんから
お取り寄せしましたウインク



季節ごとにみかんの種類が変わりますシャンパン
生ドライというよりはパリパリ系。
みかんそのものの甘さです。






そして嬉しいことに

先日お友だちが時間を作ってくれて
お買い物やランチをしてきましたステーキ



うずまきロコモコプレート



ロコモコと
ガーリックシュリンプ
モチコチキンやポキ
ハワイを満喫出来る一皿




お買い物の途中で
タルトカフェコーヒー


うずまきイチゴとサクラのタルト



お友だちが買ったスカートと靴
可愛かったなぁ~❤️


ジジはキレイな藤色のトップス買って


お友だちとバイバイしたあと
花柄のふわふわシフォンスカート買って


春を感じたのでした。



でも山形まだ寒いかな~??





なにこれ。


気のせいだと言って真顔





引っ越しの日と車受けとりの日は
せめて晴れor曇り希望。



引っ越し準備の進み加減によるけれど
また近いうちに更新しまーす!!



「今後の記事に記載するかもしないかも」

・今さらな年末帰省時のこと(静岡編)
→GWの参考に…ならないか。

・引っ越し関連のこと

・初めての鉄フライパン油ならし

・藤色トップス、花柄スカート

・ハンドメイドアクセサリー

・カルディ購入品

…etc.


え、なんかどんどん話題が出て来て
逆に困ってるジジ。



とにかく3月は
引っ越しを頑張って。

4月は山形の生活を頑張りつつ
キングダムの実写映画を観て。

GW遊び終わったら
次の働き先を考えます。






ではまたーパーゲラゲラキラキラ




結婚式に関する記事はこちらからウエディングケーキ


新婚旅行に関する記事はこちらから飛行機

更新滞り中ですが、旅行のメイン内容は既に記事になっていますので宜しければご覧下さい。