別れの季節のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんばんは(ノ´∀`*)
ご覧いただき
ありがとうございます☆


プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ





昨日から女の子dayで。

今日は出かける用事を明日にまわし
痛みと戦いながら断捨離ニヤリキラキラ



今まで引越しのときは
“何もかも詰めこんで向こうで捨てよう”
が多かったんだけど



そうすると
向こう行ってもなかなか捨てない現実口笛


今回は珍しく時間があるので
色々とこの機会に捨てまくっておりますルンルン



下着も数えたら
20セットぐらいあってびっくり


さすがに多いかな~と思って
10セット捨てることに…


捨てたら捨てたで
新しい可愛いのが欲しくなるっていうね。



まぁしばらく様子見しまーす!!




お腹痛いから
今晩はこれの出番かな。



ホットミルクに溶かすチョコ。


しかも
サダハル アオキ パリデレデレ




しかもしかも
サダハル アオキ パリなのに
スーパーで1つ98円だったデレデレデレデレデレデレ 
(え、普通値段こんなもん?安すぎない??)



夜はホットチョコで
ほっこりしよう。。



まだ日にちがあるとはいえ

何だかんだ仙台を離れることとか
友だちや職場のみんなと離れるのが
寂しくなる時があって。



この感じ久しぶりだなぁと。




有難いことに

職場のみんなに
寂しくなるよと言ってもらえて。



こんな私でも
そこに居て良かったのかな
っていう承認とか

もっと迷惑かけずに
お仕事出来たんじゃないかな
っていう申し訳なさとか

また新しい場所や人に出会う
っていう期待と不安とか

この先の
彼とのこととか。


女の子dayの今
余計に気持ちがぐるぐるして

情緒が不安定うずまき






まずは今日やれることを。
出来そうなことを。


予定していた服の整理が
大体終わったから少し落ち着こう。




痛み止め飲んで落ち着いたら
洗濯機をもう1回まわして

まわってる間に
クリーニング出し
荷物の発送




帰ってきたら
晩ごはんの準備を簡単にして
洗濯物を干す。


あとはゆーっくり
職場の方々にお手紙を書くんだおねがい







結婚式に関する記事はこちらからウエディングケーキ


新婚旅行に関する記事はこちらから飛行機

更新滞り中ですが、旅行のメイン内容は既に記事になっていますので宜しければご覧下さい。