考え直した持ち物のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんばんは♪ヽ(´▽`)/
ご覧いただき
ありがとうございます☆



プロフィールはこちら流れ星




今年はサンマを沢山たべたい!!


昨年より安くて
脂ノリも良いんだってラブラブ



大根おろしも必須ニヤニヤ拍手




あーサンマ祭りも行きたい!!!!





ってなわけで
必須関連なおはなし。



女性に必須な持ち物と言えばポーチポーチ




とかいって
ジジにはそんなに必須ではない




ジジは旅行や日帰り温泉のとき以外
あまりポーチを持ち出さなくて。
(え、やばいかな?滝汗みんな持ってるの?)



まぁね
リップや口紅、あぶらとり紙ぐらいは
bagのミニポケに入れてるわけです。



でね
自宅でメイク道具を入れるのに
ケースとかではなくポーチを使ってるジジ。




今までのジジだと



持ち出すことあまりないから
安くて良い…
内側破れてたって良い…
入れば良い…







でもそれって
女性としてどうなの笑い泣きww




“女性として”とか
差別だ!と言われそうなことを
突然思ったわけです。はい。



そんなこんなで

可愛いポーチを
奮発してげっと照れ

商品券とか社割とか使いまくったけどな






刺繍とビーズが可愛いのさキラキラ





刺繍やりはじめたからかな?
最近刺繍ものに興味が出てきましてねデレデレ


タッセルと内側はグリーンが入って
グレーとの組み合わせも大好きなやつ!!






ただ100均ポーチで充分なジジとしては
ポーチにこの値段は高いわ笑い泣き


商品券等がなかったら
絶対ジジ買えないやつ。


我慢するやつだわ。




でも可愛いおすましペガサス乙女のトキメキ






汚れることにびびって
なかなかメイク道具を入れ替えられない
何ともアホなジジでした。