3回目の御釜のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんばんは(*^^*)
ご覧いただき
ありがとうございます☆


プロフィールはこちら流れ星




今日は雨降りで
気温も22度の仙台びっくり涼しい✨



気温差が激しすぎるアセアセ



まだまだ暑かったお盆休みのある日
御釜まで行ってきたぞ。






山を車で登って登って到着
良い眺め爆笑ルンルン






そうだった!!

噴火レベル
上がったり下がったりしてたんだった。



噴火しないように
祈りながら…


ちょっと遠いけど
見えてきた





うんうん
きれい、きれいキラキラ


曇り予報で心配だったけれど
何とか間に合ったみたいコアラ





もう少し近づいてみる




ふしぎ~おねがい



御釜に行ったのは
ジジ、実は3回目。


1回目は両親と10年前に。


2回目は彼とで
仙台に引っ越してくる1年ぐらい前に。



2回目のとき霧で全く見えなかったので
今回きれいに見えて良かった爆笑ラブラブ




帰りには
酪農センターでこちらをげっと!!



うずまき蔵王シュレッドチーズ
うずまきさけるチーズのホワイトザオー




うずまきチーズ入り蔵王ソーセージ




あとは
彼がブルーチーズのソフトクリーム
ジジがミルクのソフトクリームを食べ


クリームチーズの試食を
たくさんしてきたぞ デレデレ美味しかった❤️




さらに帰り道。

道路沿いの産直販売所で
桃(川中島白桃)8個 を1000円でget!!



仙台駅の近くで久世福商店に寄って
鶏の炭火焼き買って帰ってきましたニヤニヤ拍手





良いお散歩と
良いお買い物が出来た1日でしたとさ。



蔵王はまだまだ行きたい所があって
・窯焼きチーズピザで有名なお店
・キツネ村
・遠刈田温泉     などなど




近いしまた来ようね~と
彼と話ながら帰ってきたのでした流れ星